これぞまさしくa.k.a

結構前から聴いてて、自分の物凄くツボ曲を作られている「Hiroyuki ODA」と名乗っているトランスアーティストの方が居るのですが、新曲でもないかと暇つぶしに色々探してたんですが・・・

どうやら絵も描いておられるらしくて、へぇ〜とか思って見てみたら・・・


「Hiroyuki ODA a.k.a かんざきひろ


ええええ! かんざきひろってあのかんざきひろですか!!!


これは相当なカルチャーショックですよ!! いつも聴いていた曲がかんざきひろ氏の作曲だったとは!!!




いやぁ・・・世間にも思わぬ伏線が潜んでいるんですね・・・
しかし曲作って絵がかけてアニメーションも自作しててしかもどれもクオリティ最高って・・・

世の中には凄い人も居るもんですね・・・・

ごめんなさいちょっとびっくりしすぎて文に落ち着きがありません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4440718

ミク曲でRemixの新曲が上がってましたがやっぱカッコよすぎです☆