何をしていたか?

テスト前とかテスト後とか何をしていたのかって?

いや、撮影いけないからって負け誇って模型に手を出してしまって沼ににはまったりとか・・・

はまったのがカマではなく貨車なのでまだ救われていたりとか・・・

3回ほど新潟行こうと天気を見てましたがどれも終わってたりとか・・・

お誘いでさりげな〜く奈々さんライヴの青い方とかに参加していたりとか・・・

テスト勉強の合間に買ったDVDを見潰してたリとか・・・

実は校内の先行落ちてたりとか・・・・

はやぶさと帰りのSFJのチケット取ったりとか・・・



と、まぁいろいろあったわけです・・・


HP更新できなくてごめんなさい・・・ 8月以降動きが必ずありますんで気長にお待ちくださいな(´・ω・`)