the ジブリ set - DAISHIDANCE

J-Houseの代名詞!DAISHIDANCEの「the ジブリ set」が発売されたので買ってまいりました〜
 
DAISHI DANCEのCD版は買うの初めてでしたが、タワレコでも特集されてましたんですぐ見つけられました☆

今聴いている所ですが、いやぁ〜〜たまらない!素晴しいですよぉ〜

ジブリの名曲ばかりなんでつい口ずさめてしまうところに、Houseのテンポ・・・

聴いていて気持ちよくないわけないです!

合間には静かな曲も入ってきて、ゆったりできたり・・・

House知らない方でも是非聴いてみていただきたい1枚です!

タワレコとか行けば視聴できるはずなんで聞いてみてくださいな!

金はないけどこれは買って良かった・・・

今年の文化祭はこれをBGMでかけよう・・・!