ハバラ事件のあの場所で

ハバラで起こったあの事件もそろそろ他のニュースにまぎれかけてきた今日この頃。

自分はバイト中であの事件の速報とか号外とかそういうのはよくわからなかったですが、帰りの車内から大通りが封鎖されているのだけは見えました。

まさかあんな場所で・・・と思っていましたが、なにやら引っかかるものが・・・


そうだ、あそこで撮った思い出の1枚があるなと思い出しました・・・

タイトル:「空が変わると街をも変える」

2年の時だったかな・・・ その日は一日中曇天だったことと、ヨドバシの前のマックからカメラを持って飛び出たこと、Tiba-Azusaと一緒にいたことしか思い出せない・・・


この頃夕日撮影にはまっていて天気を見ては撮りに繰り出してましたねぇ〜

こんな人ごみのある街中でも空の美しさは変わらないんだって事を実感した1枚です。
こんな夕日もみえるこの場所で、あのような忌まわしい出来事が起きるなんて思うわけがありません。

今更かとは思いますが、あんなこと2度起きて欲しくないです・・・

ご冥福をお祈りしたい思ですm(__)m