行きたい所メモ 乃いえVer

1.北海道
行きたいのは山々だけど予算が追い付かないかも


2.八戸臨海
効率は悪いので優先順位低
アングルとカマは上々


3.秋田@下浜で日本海
時期限定、優先順位高
下浜の有名Pで日本海と貨物など
下浜マルヨ必須


4.石巻貨物巡り
優先順位高
好ポイント多数、本数が多い。
それなりに行きやすい


5.新潟で順光ワム
優先順位中、期間限定
前回のリベンジを果たす。
次こそ更新機以外の81を・・・


6.わたらせ渓谷
優先順位中
色カマDEを編成撮りしたい。
そんなポイントがあれば行きたい。


7.沼津近辺
優先順位中
ふじはや→本線貨物→岳南→原でワム
原でワムだけでもいいかなぁ・・・


8.北陸行脚
優先順位高
デーテンに81に電と見所多数。
能登は思ったより安かった。


9.神戸以南で岡機と新幹線
優先順位中
某氏と都合が合えば順位高
早く行くなら新幹線よりスカイマーク。早い上に安い。


10.むしろ九州
優先順位中
スカイマークの値段見て急激に行きたくなりました。
関門81とか富士牽引の81とか撮れたら76とか・・・


これは自己満足なメモです。

どれだけこなせるか・・・

追記:真岡行きたい デーテン撮りたい(ぁ