最近の

テスト前なのに相変わらず自分の財布は紐がゆるい・・・

最近バイトの店長の相手するのが面倒なのでバイトあんまり入れなかったのですが、そのせいか段々と懐が寒くなってきました・・・

でもARIAは買わなければ!ってことで買ってきました。

ef最終巻と一緒に・・・ これでefが全巻揃いました・・・意外と圧巻w
これ買ってなかったらどれだけいろんな物が買えた事か(苦笑

というか金欠なのはレンズのせい!まだ買うの早かったかなぁ〜

意外と時間無くて中々稼動できないのよねorz

あと毎年恒例のRMの貨物特集と、J-trainが81特集とのことで購入しましてん。

さぁ残り2千円でテスト週間を越さなければ・・・(`・ω・´;)


さっきARIAの封を開けて中を見たんですが、ROUND TABLE featuring Ninoの新曲告知が入ってました。

いや、新曲出すってのはmixiのコミュで見たから知ってたけどさ、告知入れて宣伝するくらいならARIA三期のEDもやって欲しかったなぁ・・・・