M3で買った物

とりあえずM3での収穫物を撮ってみた↑

こういうイベントって凄いですね知ってるアーティストとかを見かけたりとか狭い割には中々楽しめましたw

折角京急蒲田に来たので電話して達人に出てきてもらって食事しつつ世間話した後、達人も用事で品川まで行くとのことでわざわざ待って恒例の普通車で品川行きをやった後解散となりましたw

で、買ってきた奴の感想などなど↓

Delights Music - Linkup Originalsaid House Vol.1 ¥1000

期待してたけど意外と地味目でシンプルな曲が多くてちょっと物足りない感じです。
折角だからもう少しメロディー重視な曲があったらよかったなぁと。

1作目なのでとりあえず2作目に期待!Tranceも2作目は神だったのでww

Re: - b
無料配布CDで、しかも狭い小会場だったので急いで貰いに行きました。
おかげで友人の分もGetできました〜
曲の方は思ったよりもさっぱりしていて中々いい感じでした!これでタダとかすばらしい〜

Trance doll’s - SHIKI ¥500
昔から好きなアーティストなので買いに行きました〜
最近本格的なものを聴きまくっているので少し物足りない感じもありますが根本に帰るってことでこれも良いですね〜

後のRIGHT STUFFが3枚とたまたまHP覗いたので買った青空音楽工房はまだ聞いてないですのでまた今度ということでw