koisuru Camera

先日mixiの方には欲しいと書いたのですが、こちらに書き込むのを忘れていたネタを・・・

自分の好きな絵師さんがデジイチ本を配布するとのことでかなり欲しかったのです!
その名も「恋するカメラ」
で、コミティアに行って買ってきた・・・・のではなくバイトだったので諦めていたのですが、お知り合いのらいらさんがわざわざ買い置いてくださいまして入手の運びとなりました!

初歩的な内容ですが、そんじょそこらの解説本よりゆるくて読みやすくてつかみやすいですねぇ〜

ウチの部員に見せてやりたいくらいですよまったく(ぁ

そんな訳で狙った甲斐があったようですww

後やっぱり委託するらしいですよ〜