CDの中のアーティスト

最近買ったCDのアーティストを色々検索して過去曲とか限定曲を聴いていましたが、Kyohei Akagawa氏の楽曲がヤバイ・・・

いや、最近になってLinkup Vol.2の「AQUA (Original mix)」にはまりだしまして・・・

以前から楽曲は聴かず見かけただけだったので、この際に聴いてみたのですが、もう半端無いですね!! 良すぎます!!

特に「Providence -kyohei remix-」のサビ部分が泣けてくる・・・ Evergreen氏の原曲とEXER氏のRemixは日ごろから聞いていてお気に入りの曲でしたが、この曲を聴いたときにイメージが変わりましたね・・・
EXER氏のRemixが少し遅めのテンポだったせいもあってか、kyohei remixの後半のあの盛り上がりがもう最高でした!

どうやら別名義で楽曲販売しているようなのでそれも聞きたいなぁ・・・ この方が本気を出すとどうなるのかがとても気になっていたりしますw

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021193
Kyohei Akagawa氏アーティストページ

他にも色々なアーティストの方のHP拝見したり、MUZIEで楽曲聴いたり、mixiで足あとつけたり・・・


こんな甘野朗じゃまだまだですけどね(笑