とんでったーのーは諭吉さん

カメラ用バッテリー ¥1600くらい×2
いつものイヤホン  ¥1000
Dear Mr.nagureo ¥1500
えふ2巻      ¥5700

って訳で諭吉さん1枚分くらいでした。

画像のこれ以外にも買ってますが、もう開けちゃったので無しということで。

Dear Mr.nagureo はなんかメロンに置いてあったからサークル&ジャケ買い

ジャケットデザイン凄い良い! デジパック仕様とかかなり極まってますよね。アッー

楽曲も中々です!でもやっぱりGraffias氏とnaotuy-氏が好きですね!

あまりにもいい感じなので、なんかもうDIVERSE|SYSTEMのファンになりそうですwww

ちなみにまだえふはまだ見てないですねん