H2O

ただいまH2Oをプレイ中でございます〜(アニメは作画微妙なので見ませんよbbb)

1週目のはやみルートを後日談含め終わらせましたが〜

いやーなかなかの良作ではないでしょうか!絵もキャラも音楽もなかなかですねぇ〜

ストーリーは少しあれですけどw いや、悪くは無いんですが、途中飛びまくるのはちょっと微妙でしたねぇ・・・ いぢめっ子退治したあとどうなったんですかね?? あのあともう展開あると思ったのですが(´・ω・`) そして大人になってから別人にww

んで後日談は話がリアルすぎww そしてまさかの百合展開(-ω¬) 最後ははっぴーえんど?

とりあえず今のうちに別ルートも進めますw あー早くBGM鑑賞でないかな(w