EH500&EF210の件b

もうね、【超ネタ切れ状態】です

撮ってないのもあるし撮ってミスばっかりとか(特にEH500の二次型)だし・・・

んで最近の更新といえば81か、81メインの撮影日誌ばかり・・・

マイブームならぬ81中毒状態なせいでほかがおろそかになっちゃってます_| ̄|○

やや、ローピンなりトセイなり常磐なり・・・ 81のある路線ってやっぱり81しかほとんど居ないんですよね(苦笑

とりあえずたまには違う路線行って気分一新しようとか思ったり、そのうち撮らなくなって後悔するなら今のうち ってこともあるし・・・ 気分と体調と運用次第でがんばりますねん(´・ω・`)ノ

しかしまぁ!148は最高です! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚