クリアしていたげーむとか

青空の見える丘 
実は12月はじめに終わってましたー 感想としては全体的にちょっとまとまりが薄いかなぁ〜
もう少しストーリーを濃くしたらよかったかも!

ののか先輩ルートが1番かなぁ〜 すいすいはもう何がなんだかよくわからなくなりましたw

ef -the first tale-
実はでんさんが来る数日前 秋田から帰ってきてすぐ終わってました( д ) ゚ ゚
まぁストーリー自体は短いですからねぇ〜

ただアニメもさることながら絵、動き、物語とクオリティは半端無いですね! Clearのほうが跡なんてシンジラレナーイww

いや、やればわかると思うんですが、景さんがすばらしい!私的にはみやこより好きです(w
やってない奴はみんなみやこの方が良いって言いますよね(-ω¬)

東鳩

ずーーーーっと放置していましたが先日久しぶりに手をつけました・・・

姫百合姉妹やったんですが・・・ ストーリー中の作画が微妙w どうせだから最初から髪を結わないでロングでよかったんじゃない? 最後なんかこの人たち誰だよ?って素で感じましたしww

ラストの方セリフ多すぎでよくわかんなかったですww 理解はしてますよぉ〜(-ω¬)


久しぶりの痛い日記でしたー☆