先日&今日

先日分

以前から欲しかったCDを購入・・・

この手の同人CDには初めて手を出したんですが、なかなかの仕上がりです!!
ちなみに欲しかったのは右側ですねん マイミクの方(以前紹介したRainy氏)の新曲とのことで欲しかったんですが機会が無く3ヶ月・・・やっとこ手に入りました(`・ω・´;)


いやぁ〜Rainyさんの曲の深さや、氏らしい展開などすばらしいです。
他の楽曲も激しかったりクールだったりするなかで入るソロパートがとても癒されてしまってますw
1曲1曲どれも違う雰囲気が素敵です!Progressive Tranceってやっぱいいなぁ・・・

右のCDはいわゆるジャケ買いw こちらはトランスメドレーとのこと。
曲はハードだったりテクノっぽかったりと若干激しめです。本当に曲と曲が繋がっているかのようなリレーがまたw いつ1曲が終わったのかわからないほどですw

どちらも良作品です!また漁りにいこうかな・・・w

そして本日は 話題のこのCDを・・・

まだ聴いてないんですが、他で聴いた限りでは中々の楽曲が多数!アルバム曲好きな自分としては最高です!
今年はライヴに行こうなんていう話になってるんで聞きまくってまた覚えまっせww