尾久セで公開なんてあったんですね 3年前から行かなくなったんで別に気にしないんですが、展示車両見ると・・・ なんだこりゃ少なすぎ・・・
最近は車両展示より他のイベントがメインになってるんですよね 3年より前はいろいろ展示されてたけど・・・今回はどう見てもお金掛かってない気がする(苦笑
尾久&田端には折角いろいろ居るのにそこらを使わないのは残念ですよね。まぁ家族向けだし仕方ないかな。

ちなみに昨年も雨 一昨年は曇り もう3年間も晴れてませんねぇ〜
展示車両充実すれば晴れるんじゃないですか?(ぁ

そんな自分はローピンを撮影したい衝動を抑えるため(爆) 地元の81を撮ったこと無いアングルで撮ろうと雨降る中三郷まで行ってみました。

1本目はそこそこ撮れたんですが、2本目になると雨も強く露出がどんどん落ちてアンダーで撃沈でした(´・ω・`)

ん?HPの撮影日記で更新しないのかって? こんな手抜き撮影じゃ載せる気にもなれませんよww

こんどまともな撮影行ってまともに撮れれば作りたいですねん 多分新潟(ぁ