75ゆとり&かんてつ

29日は朝っぱらから仙台へ!

目当ては75ゆとり! とはいえそれまで時間があるので北白川のカーブで3083レを〜

月曜なのでトヨタが無い&荷物コンテナ1個だけ&白重で微妙(´・ω・`)

そして移動しメインは槻木〜岩沼にてばっちり決めました〜
こういうアングルでピン当てるの苦手だったけど今回は失敗できませんのでww


その後続行の増発トヨタ号を

そして帰りがけに角目455など撮って帰宅しましたー

30日は初のかんてつへ〜

国鉄色カラ〜

スカイブルーは来るといつも曇ってました・・・・

国鉄色は上手い具合に決まってくれます☆

こちらは台車流用の310型

関鉄おもしろいですね〜 色々把握したのでまた行きたいと思います。