爽やかに行こう! Fusion&House&2step

今日は天気も良かったので爽やかなFusion&House&2stepを紹介します〜
Dear,Chinese Beat Girl-F.E.L
1曲目はシンプルでアップテンポなハウスを! ちょっとチャーイニーズな音色とエレキ&ピアノの組み合わせがなかなかスタイリッシュな雰囲気を醸し出してくれています。

後半のピアノとエレキの乱れ引きはかっこよすぎです! 完全に聞き惚れましたねぇ〜
F.E.L氏アーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017563

Moonlight Paradise-Ascendence!
続きましては夜にぴったりな1曲! イメージはタイトルの通りなのですが、しつこくなく、テンポもよし、音色も綺麗です。Fusionですが渋すぎず、ついつい再生してしまいます。

月の綺麗な空をアジアンテイストな音色と馴染みやすいテンポで癒されてしまうかもです。
Ascendence!氏アーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a019028

Step 2 Tomorrow-millstones

最後は2stepから! 
2stepの基本とも言えるのではないかとい1曲!爽やかで楽しい中にもクールな雰囲気 流石2stepと言ったところでしょうか!
街を歩く時などに聞くと歩調にぴったりなのでいい気分になるかもですw
millstones氏アーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a005797