青空の見える丘

とりあえず東鳩2もひと段落着いたので何がいいかなぁ〜 ってことで青空の見える丘を選択

早速プレイしてみると文章一括表示でちとざんねん(´・ω・`)

でもキャラも背景もいい感じなんですが、ちとアレが強めカナ? なんて思ったけどまぁ多いくらいですね〜 いや普通に多(ry

何より音楽がいいね! なんかD.C.Ⅱやってた時を思い出すくらい懐かしく?ツボな楽曲が多い
ホントに似てるなと思ったらあら同じ方なんですね〜w

OPも橋本みゆきとは知らず始めたのですが、聴いた時点で解りましたw
だけどOP入れすぎ・・・ 同じの11回はねぇ(´゚ω゚)

それならせめて少なくして曲変えるとか それ何処のD.(ry

という訳でまったり感もいい感じなのでゆっくり進めますねー

どうやら春菜フラグ立った模様 明日までには・・・(ぇ