Nikan氏

以前書き損じてから当分更新してませんでしたね(・´ω`・)

今回は主にHealing系を作曲されているNikan氏を紹介します。

この方の曲を最初に聴いたのは「風の記憶」ですね。
丁度この同じ日にはあんまりいい新曲が無かったのですが、この曲の落ち着いた雰囲気に惚れました。

そしてその後に発表された「はじまりの絵」のほんわかした爽やかさも気に入りましたねぇ〜


お次の「Season」は、アンビエントが好きな自分はさらに引き込まれました!そのときやってたゲームの雰囲気に似てたというのもあるかな?


「水の中 明ける空」この曲は傑作だと思います。 水の中の浮遊感・朝日を見つめる緊張感・そしてやわらかな音・・・ 聴いているだけで安らげます。


「明日は晴れるよ。きっと」この曲の暖かさは半端ないですね。 木漏れ日の中に居る感覚がたまりません。。。


新曲の「一瞬の世界から」こちらもなかなかです。静けさと優美さを上手く組みあせたような作品です。これからの秋にぴったりかと思います・・・。

このお方は新曲を発表されるたびに腕前が上がっております。これからに期待したいアーティストのお方です!

Nikan氏アーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046382