夏の星空→涼しき朝の風→真夏の快晴

昨夜の空を載せますね。


久しぶりに見た綺麗な空でした・・・。

ボーっと見てると流れ星が!! その後なんども確認でき、全部で5回は見たでしょうか!
他にもかすかに動く衛星なんかも見ることができ、とても有意義な夜を過ごすことが出来ましたw

後で調べてみるとペルセウス座流星群というのが接近していたそうで。偶然とはいえ流れ星を綺麗な空の下で見ることなんてまたとないでしょうね。

そして橋の下ってことで通過する夜行貨物をバルブして・・・。

自分の思ってた以上に星が光ってくれました。 銀河鉄道のようなイメージで撮影できればいいなぁと思っていたのですが、それを上回る結果に! この裏には腕が痛くなるような努力が隠れているのはナイショということでw





そしてあさ! いよいよ本編の鉄です!が! 少し遅れてました・・・


2本目でいきなりクマイチ!

最高の光線で1075レ!

とよた!(notチョコバナナ)

なぜかこんな時に1071レ! タキが薄い・・・w

そしてメイン! は光線微妙(>_<)

とりあえず有意義な撮影でした!最後に遅れ順光トヨタ逃すまでは・・・

しかし!途中で朝からご一緒した方に駅まで送ってくださいました!本当にありがとうございます!!