ばいと

えーと まぁ ふざけたイタ電が掛かって来ましたよ まぁ受け流して本部からの指示に従って対処しておきました。

いや、それよりも凄いですよ。

最近入ったタメの学生のバイトの人なんですが・・・・


なんかもうかなりドジッ子でして・・・��(・`ω・)

何枚か食券渡されてこんがらがってるわ 調理用の器に油を塗ってご飯をのせるはずが、普通のお皿に油塗ろうとするわ 両替用の1000円札は1枚足んないわ 卓番忘れるわ コップは積みすぎてタワーを作るわ ドレッシング間違えるわ・・・・他の人笑ってましたよw

で、今日は店長も居ない&残りが同期メンバーってことで一番年下な自分がその人の補助・・・
っていうか解らないところを教えるって言うか(バイト初めてはや8ヶ月 どうやら自分はそろそろ教える立場らしい)指示するって言うか・・・

まぁそんな訳で↑なわけで↑↑なことをやらかすので大変でしたw 一応片っ端から教えて、戸惑ってる時は補助を 暇なときは指示を出しておりました。

まぁ私的にはそのままでも良いんですが(謎、早く慣れるように精進してくださいなm(__)m いえいえお礼なんていりませんよ まぢで