がくぶち


今日は部活後にヨドバシで2L版額縁を3つ購入しました といってもシンプルな安い奴ですが(´・ω・)

えーとこれはですね を恥ずかしながら母の日用でして(゚Д゚〃)

レンズ用のお金を借りてしまったので、それのお礼ということでお手製のフォトスタンドをあげる事にしました。 もちろんお金は返しますよっ!
何にでも喜んでくれる親なのが本当に助かります(苦笑

後の二つは・・・ 一つはお隣のお店で飾っていただく用と、バイト先で写真を褒めて下すったオバチャン オバチャンなんて言ったら怒られそう(爆に、サプライズとして母の日に贈呈しようかと思いましてw
こういうことするのが好きなハチなのでした(鬱

そんなわけで頑張って編集&印刷中です(・ω・)b