TEST

以前某所に貼った画像を加工してみたのでここで掲載テスト?的な感じで載せて見ます

以前湯島行ったときに撮った1番作と言えるかもしれない1枚かな?


イメージは・・・ 率直に言うとARIAの逃げ水を追うシーン←なんとも夢見がちですね(爆

で、イメージがイメージなのでカラーでもいいかなぁなんて思っていたのですが、個人的にカラーで撮るだけでは物足りないので、ちょっと白黒にして見ます

うーんなんか暗いからイマイチだなぁ・・・

よしここはゲームっぽくセピアで攻めてみようかな!


んー個人的にはしっくりきていると思ってるんですがどうでしょうかねぇ〜?

セピアってああやって作るんだ(ボソッ