ゆったりさわやか? 癒し系EpicTrance!

随分前から好きなジャンルであるEpicTranceから、ブレイクとサビが聴き所の癒し系な楽曲を紹介します〜

Cosmic Display Clean Tears
とにかくブレイクが聴き所! 綺麗とか神秘的とか言うよりは明るくやさしい感じです!癒され度は一番かなと ただブレイクも含め他の場面でもう少し音が足りないなぁと・・・。
Clean Tearsアーティストページ

satellite EPIDASCOPE
この曲は題名の通り人工衛星の飛ぶ宇宙をイメージした曲です。 さっぱりとした音と、ブレイクの浮遊感がなんともたまらずいい感じを出してます!
EPIDASCOPE氏アーティストページ もう更新停止だそうで・・・(´・ω・`)

Night Breez June-Voice
以前紹介したJune-Voice氏の1曲です。 やさしい夜の風をイメージされています。 ブレイク明けのさびがとても良いですね〜w
June-Voice氏アーティストページ

Moonwalker Yossy
このジャンルでは一番好きな曲ですね! 音のバランスがよく、明るく、ブレイクは本当に聴いていて溜息が出ます。 是非聴いてみてください〜!
Yossy氏アーティストページ この方は近いうちに紹介予定です