よんごごー&なないなー


よんごごらびっと!短い_| ̄|○

なないなー6連! かこえー

よんごご元サロ! すんばらしぃ

ごついよんごご良い!

標準でなないなー!
バルブは微妙翌日ー

なないな9連! このときは露出あった

よんごご9連はどっちも角目_| ̄|○ うがー!

でその後は乗り鉄・・・天気悪化するばかりで気がつけば撮影地越えて原ノ町・・・帰る気満々

しかしっ!さっきの天気はどこへやら!夕方はバリ晴れ!しかし風邪規制で遅延・・・


ロケハンして撮れたのはこれ1枚・・・貨物はケツ切れ・・・
しかし光線は最高 コレで455とりてぇー_| ̄|○

最後はバルブで〆! LED写りこんだ・・・ そこの高校生連中ジャマダヨorz

駆け足で紹介したけど・・・ ものたりないー_| ̄|○ あぁ18をショップかなんかで買ってもう一度いこうかな・・・・(´●ω●`)