誕生日記念3(夕食豪遊)

というわけで夕飯はペッパーのサーロイン食ってきました!!!

感想 霜降りと比べ物にならない ソース合いすぎ 甘口はジューシィーに 辛口はさっぱりと・・・ このソースがこんだけ馴染んだのは初めてだぁ!

旨かった・・・・ご馳走さん。。。




コレでもう上機嫌゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

朝あれだけ辛い思いしたんだから今日は家に帰ってマッタリしよう♪ 収穫も多いし☆

そして意気揚々とバイト先から帰りました〜

明日はどうしようなんて考えつつ最寄駅到着




































駅横の看板⇒[3月2日にこの場所の自転車を回収しました]


















オチなんていらねぇよぉーーーorzOTLOTZ○丁乙○| ̄|_ あぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○