June-Voice氏

このお方はMUZIEでも目立っている方ではないのですが、この方のトランスの腕はかなりのものなのではと・・・  綺麗目のメロディに激しい音が重なり合う・・・ そんな深い曲を作られています

Without My Order
この曲はいかにもEpicな曲です! 少しハードな中にもしっかりとした雰囲気が生かされています

Night Breeze
こちらは癒し系な優しい仕上がりの曲ですね 夜風の涼しさをブレイクと後半のサビで綺麗にまとまっています。

Urban Lights
こちらは前2曲とは違いかっこいい感じの1曲です こちらも純正トランスといった感じで良い感じですね〜

Supernova
ショートバージョンなのが少し寂しいですが、メロディは中々のものです! すぐに聞き惚れましたねぇ〜w

最近イージーリスニングやヒーリングより綺麗目のトランスを聴いている方が眠くなる気がします
やっぱり重低音と雰囲気のある響きが眠気を誘うんでしょうかね?(w

June-Voice氏アーティストページ