shinya氏

本日は多彩な表現を様々なジャンルで作成されているShinya氏をご紹介します

この方は、独特の音使いで綺麗な曲からハードな曲まで色々作られていて、毎回どのジャンルでくるかが予想がつきませんw

Fragile Snow
この曲はShinya氏に出会った曲です。 初めて聴いたときはこの曲の深さに吸い込まれそうなりました・・・。 どうしてここまで綺麗で深い音を作れるんだろうと・・・。いまでも自分のオーケストラの中では1,2を争います。

Fluorites Flow the Light
前曲と打って変わって明るい曲です! 春の暖かさを幸福感で表されてます! ラストのカノンアレンジも上手いです。氏の Sakura と一緒に聴きたい曲ですね

Requiem
氏の自信作 Fragile Snowとはまた違う雰囲気がなんとも言えない良さが出ています。 Shinyaさんらしい曲と言えますかね

Destiny
自分の一押しです! この曲は雪振る日に初聴きし、その曲調にはまってしまい、いまでもたびたび聴きたくなります・・・サビが素晴しいです! これも氏らしい曲ですね

Shinyaさんの独特の世界観に聞き入ってみませんか?
Shinya氏アーティストページ