うゆ

迷った挙句PC版には無い会長パートに進みました(w

という訳で会長パート完了w

やや、いままでの中でもかなり暖かい話でしたねぇ〜(*´・ω・)=3

偶然から偶然へと飛んでソレが当たり前になるってところでしょうかw そして当たり前以上に・・・

しかし修学旅行ふっ飛ばし〜w

対立?する副会長との賭けに出て・・・ 真実を知って・・・

賭けに負けたけど副会長が折れてそれで・・・・

って話w なんだかいままで一番アツい話かな(w

しかしスローガンが「勝ちたいんや」って・・・www


このとき丁度これ買ってきたから会長パートにしたんだけどよいね・・・!

歌もさっきからかけっぱだしww

定期はきにしない

次はメイン寄りに行くか それとも一番やる気ないパートに行くか・・・(w