お目当て?

いやぁ・・・まぁ1度始めるとEDまで突っ走らないと気に食わないのですが・・・いやぁ〜 6時間半は長いって!(w

という訳でメイン(爆 の霧乃パート終わらせました。

なんか妙に他のパートへの選択肢が多かった気がするけど気合で突入。 ここで若干通いつかれる(w

で、突入後これまたお決まりの「怪しいヤツ」登場でした!
あれは病み過ぎだろwww とりあえずそんなこんなをクリアして・・・☆ しかし・・・こっからが本当に長かった・・・

実は心が繋がっていた・・・とか Giftを解除したくてもどうしても出来ない・・・とかが幾度となり重なってきて・・・スゴイ時間掛かります(´・ω・`) 展開もかなり寂しいし・・・

しっかし解決は本当に最後の最後・・・ 前の未遊パートが3週間(まぁ3時間くらい)だったのに対して6週間(6時間半)・・・

長すぎッス(w でも深くもあり爽やかな感じでした・・・ 感動!

そして中で出てきた曲が・・・超絶技巧ピアノ練習曲第1番「鬼火」でした・・・!

のだめで出たらここでもくるとはww ブームに乗ったか?(w

さて、次はだれをやるか・・・