mixiのコピーで何が悪い

総題 今日の出来事

まず徹夜で進めて早朝出て中央快速の通勤特快や201をメインに阿佐ヶ谷や西国分寺で撮影・・・ ラッシュも落ち着いてから阿佐ヶ谷に戻り貯め撮り開始。
しかし怒涛の東京駅折り返し入庫運用に被られまくり・・・特急は少なくとも全滅でしたorz

そして10時半頃 この後を踏まえつつ新宿の修理センターへレンズを引き取りに・・・ 伝票には¥8000弱と・・・

そしていざ受け取った後の係員の一言「ご指摘いただいた部分以外も点検して交換等させてもらいました」 そして・・・値段を見ると¥10500・・・ 財布が心配になったので見てみると・・・


本当にぴったり10500円が・・・ ここで受け取らないわけには行かないと・・・ 

ここで無一文

そしてその後・・・達人殿ことSFL氏や新宿を通学で通る友人等に近場に居ないか? とたずねたが・・・高砂とか神奈川とか・・・
達人殿は家に居るとのこと・・・仕方ないので達人殿に道を聞いて定期区間内の水道橋駅まで歩くことに・・・

そして途中には昔某Y氏が住んでて良くお邪魔してた界隈が・・・ 記念に思い入れのある場所をスナップして せこせこと先を急ぎました・・・

先ほど高砂に居た友人が四ツ谷まで来てくれるとのこと・・・ありがたやorz

めでたくその後合流し、そのままレンズの試運転とばかりにまた201や233を撮影・・・

とまぁ こんな波乱の1日でした(・ω・`;)

サポートすまない>金曜日 またそのうちどっかいこうかい