のだめ&ひだまり

のだめ

1回見逃したから見たけどクオリティ高いww 丁度イナズマ爆裂してるとこですね

川澄=意外とマッチ 関智=なんか違う(ぁ

ひだまり
えーっとこっちはこないだひっそりと原作買って置いたんですが、同じく1話を逃したんで今回は見ることに・・・って このインパクトの強い作画はもしや・・・



アニメ製作:シャフト


総監督:新房昭之



デデデデデデデデタ��(゚Д゚〃)
シャフト&新房コンビ・・・! 今回はガンジスは居ないのね〜〜
 
しっかし・・・・なんか新房クオリティができてから変わったよなこの会社(爆
っても初演出作品は幽白らしいし・・(ボソ
おい!ww だからwww 見覚えのある名前を随所に出すな(ww くそぉ(w そこは同じかwww

原作の方はなんというか落ち着いてるんですが、話数絶対足んねぇな・・・こりゃどうなることやら・・・ 

とりあえずきになるなら見な(ぁ