ポケ声&アシタヘ

天たまは・・・気づいた頃には終わってた・・・というわけで

アシタヘ
今週はよくわからないノリですw あぁ・・・とても立派だ(w

中盤では感動話に朴がマジ泣き! その後からかわれまくり(ww

二秒マンは相変わらずで(wwww

ここからは・・・時間があれだったので風呂で聴くことに・・・

アシタヘ

なんか飲み会の途中を抜け出してきたとかでかなり変なテンポ(ww

で、相変わらずあれなふつおたコーナーの後に特別企画がw

その名もラジオではタブーなゲームベスト5(w

で、黒ヒゲとかトランプとかやった挙句1位は影絵って(ww でも普段からそんな企画ばかりのアシタヘだから違和感無いwww

・・・・のぼせた(汗