凄腕のあの方

という訳で本日は超有名なonoken氏を今更紹介したいとおもいます。

onoken氏といえばダン☆おにや、PV系のFLASHを見ている人にとってはお馴染みかもしれませんね。
その才能から、最近は1つのゲームの作曲を1人で手がけたり、CMソングなども作成され、名もさらに知れ渡りましたね。
そんな中HPを見るとこんなことが・・・
[onoken氏muzie退会]

このニュースを聞いて少し寂しい気持ちになりましたね。自分が音楽を聴くようになった原点のアーティストがとうとう退会ですか・・・・ とはいえこれは次の段階へのステップアップのため とのこと 今後onokenさんがさらに飛躍して下さるなら、一ファンとして応援したいです!

と、同時にiTunesでのアルバムの楽曲の配信も始まるようで。 コレは買いです(w

というわけでmuzieを退会される前にオススメ曲を紹介して、氏の魅力を知っていただきたいと思います。

まずは k8107 です この曲は熱いハードコアです! それでいてなかなかまとまっていてとてもかっこよく仕上がっていると思います!

ramua この曲は自分が初めて聴いた曲ですね。 前は音楽などほとんど聴かなかったのですが、この曲に出会ってから欠かせないものなったと思います。とても癒されるすばらしい曲です 一度はお聴きください。

そして・・・

onoken氏の超代表曲でもある felys -long remix-
この曲は一番の人気曲であり、自分でも1番だと思います。
疾走感 綺麗なピアノ クールでありそれでいて暖かい曲かと 最後にくる静寂明けの盛り上げは涙物です・・・。 何かあったときはこの曲に癒されます・・・。 どうしても聴いていただきたい曲です。
是非 氏の魅力を味わってください。
felys -long remix-は学校の曲紹介でかけた曲ですよと

onoken氏アーティストページ