Fukusima-Yabuki

という訳で行ってきましたよと 初日はまさかの寝坊・・・なんと目覚まし時計が落ちて電池が抜けてました・・・。まぁ特に面白いものも無かったみたいだし・・・

2日目は・・・超曇天_| ̄|○ 霧もかかっていて・・・ 露出なし&ピン合わない&高感度&暗いレンズ
これが複雑に絡み合って大変な画像を量産してしまいました・・・レンズ問題も解決したいなぁ・・・_| ̄|○

それに対して両日共に行った黒磯バルブは大成功!


1028!
そしてバトンの相手は・・・


535〜!

夢の競演! まるでカマのクロスオーバーやぁ〜(黙

まぁ535は前日から、1028は昼のうちから判ってたんですが、前々から決めていた日にこれだけ来てくれるとなると奇跡ですよw


翌日はひさし付きの最若番の85が来てくださいました。

走行はまだ未圧縮なので静岡から帰ってきてから〜(´゚ω゚`)ノシ