おけいせい

朝・・・とはいえ10時ですが、撮影開始!とはいえレンズが長いだけに8連は入らない(´゚ω゚`)

1発目から3500初期車!長いから4連は狙えるw

3000など撮りつつアングルあわせ・・・ このとき後ろから3300がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけでお目当ての列車は3300!とはいえ全面が暗いので返しを狙うことに

そして昼食後関谷へ

う〜ん・・・微妙・・・何故にバリピン(汗

ちょっと行ったところが順光なのを思い出し、少し歩くことに

よし!順光! ・・・っと下に寄ったかな
そしてその返しを

流し!よぉし決まった! 電線はキニシナイでヽ(´・ω・`ヽ)≡(ノ´・ω・`)ノ
よーし最後はバルブだぁーーー
暇つぶし後に高砂に着くと夕日がもう綺麗のなんのって

最高の側面ギラリ!今日一番かもw

バルブは1分遅延で被られたので夕日を撮ることに・・・

夕闇を抜けて・・・

最後は残念だったけど充実してて良かったです��(・`ω・)b