DayDreamMountain-FuzinhoSanchezRodoriguez ジャンル:Jazz&Drum'n bass

いつもさわやかで素敵なギターサウンドを展開されているFuzinhoSanchezRodoriguezさんの代表曲を紹介します。

この曲はとても展開が多く、しかもどのパートも雰囲気が違っているにもかかわらず、なかなかマッチしていると思います。

民族的な雰囲気から始まり、日が昇ったかのようなさわやかなギター&エレキのドラムンに そしてゆっくりとした曲調へと変化して・・・そして最後にまたドラムンに・・・。

1曲の中にさまざまなジャンルや楽器、そして生録音のギターなども取り入れられていて、とてもクオリティの高い1曲になっていると思います。

この時期の朝なんかに聞けば少しやる気が出そう・・・そんな1曲です。

FuzinhoSanchezRodoriguez氏アーティストページ