iTunes漁り

iTunes Music storeのカード買って前から気になってた曲をDLしましたよ〜
んでその曲のDL終わっていろいろ模索してみたらなんとネギとかARIAとか発見!とりあえずDL&発見した曲を

Glow-Rainy これ目当て
A QUESTION OF HONOUR -SPDC-Remix-DE WELTIGA 同じく
潮騒-ROUND TABLE featuring Nino 夏待ちのカップリング 前から気になってたのよね


で、ネギ曲

Montage~まだ見ぬ僕へ~-ネギ@佐藤利奈
この曲は珍しくかこえー曲っぽくなってますな なんか今回の新房クオリティを象徴してるきがする

Re-born-エヴァ@松岡
アンビエント⇒ピアノ⇒ロック⇒な曲
エヴァ役としては珍しい神聖系?な感じ ただ声が本人そのまま(爆

オレンジの夕日-本屋@能登
で、能登な1曲 ってまぁいたって大人しい?って能登で夕方系の曲ってスクランと被ってるなww

で、こっから未DL

ココロザシ成長中-アスナ神田朱未
ご存知?!ぱくてぃ音頭-ネギ
気まぐれ行進曲-散歩部

と・・・まぁ1番上はいいとして後の2曲は買う気が起きんww 音頭だったらぱにらじ音頭のほうがいい(ぁ

ちなみにココで買った曲はm4pなんでMP3などに変換したりだとか出来ないみたいだからiTunesで聴くしかないと んでiTunes使えたとしても、数人に回すとファイルが使えなくなるらしい。CDに焼けるかどうかは未確認だね m4aならCDに焼いちゃえば気にしなくて済むんだけどm4pはどうかな・・・ってところ・・・ やっぱしっかりしてるネェ〜まぁそのうちCDとして出すんだろうけどね〜