とある駅にて

あのね ちょっと聞いてくださいよ皆さん
本日某駅から電車に乗ろうとベンチに座って待ってたんですよベンチに したらなんか隣になんかいかにもセレブっぽそ〜な若い女性が座ってた訳ですよ。で、何か本読んでるんですよ。本
ブックカバー付いてたんでまぁなんかそれっぽい小説でも読んでるのかと思って別に気にしかなったわけですよ。
んで、接近放送鳴ったんで「乗るかぁ」なんて思って荷物とかまとめてたわけですよ したら隣の女性が読んでる本が少し見えたわけですよ わかる? で、それ見たときハッとしたね。。。
ん?何を読んでたのかって?そりゃぁ・・・・







マンガ版涼宮ハルヒの憂鬱@2巻

驚いたね 世界って狭いねぇ しかも2巻ってのが通だね(ぁ