球技大会3日目でした

私は球技大会でソフトボールに出たんですよ〜
いや〜1回勝てればいいなぁ〜なんて思ってたんですよ〜そしたらなんと決勝まで行っちゃいましたましたwww
最後の決勝は接戦でサヨナラのチャンスだったけど最後は惜しくも5-6で負けてしまいました!!
でもよい試合だったので悔いは無いです!おかげで部活なんてできないできないwwいや〜久しぶりにいい疲れ方をしたべさヽ(`・ω・´)ゝ
そして自分はなぜかピッチャーでしたww まぁ〜下投げだからねw
>N君 リードサンクス 最後のランニングHRはすごかったぞ!
>野球部のS君 フライを何度も捕球してくれてありがとう! 流石4番ww
>茨城のK君 気合の走りにテンション上がったよww
>栃木のKくん ほとんどの打席で出塁とは凄い!初心者なのにあれだけ飛ばせるのはソウは居ない! HR2回はすごいぃw
>Friday氏 結局写真は撮らなかったのかww