ARIA&スクラン最終回 

ARIA
雪の日の回ね う〜ん雰囲気はいいんだけどやっぱ最終回っぽくないっていうかいつもの回みたいな感じw
なんていうかARIAらしく何も無くいつも通りに終わったって感じ?(w
まぁ〜アウグ〜リオ・ボナ〜ノ的な話は前期で使っちゃったからねw いわゆるネタ切れorz というか漫画の話は全て使い切ったんじゃない?オリストもあったくらいだし。
まぁ・・・最初から分かってたしネギほど酷くないからオ〜ルOK!

スクラン
半オリ半原作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いやねまさかあそこで回想シーンが入るとはねw
で、播磨パート(爆 テンション高すぎwww 烏丸のじこ・・・オチはガクッときたね。期待してたけど吹いたwww ジーコかよww 微妙に時期外れなところがよく分かってるwww 流石コバヤツ ヅンwww いや〜んで最後の最後で原作の図書館オチデスカ〜 う〜ん原作派としてはちょっちゅ寂しいかもw ジーコレベルのオチが欲しかったところww

総評:ARIA計36本 スクラン計48本もおつかれさま! デモ物足りない!(w ネギが派手すぎたからなのは言わずもがな。。。。☆ミ