ARIAあーんど・・・

ARIA
ゴンドラとお別れのお話ですなぁ〜 原作とは違ってかなり壮大なものに(w キャラもいろいろ出てるしねぇ〜 最後はお決まり寝落ち幻想な夢の中ですかぁw まぁいいじゃないの(何
スクランは今度見る(´゚ω゚`)

で、キャスト見て気になってた「となグラ!」なるものをYouTubeで視聴。。
何が気になってたかって?いやあれですよあれ。。主人公とかはまぁあれだから別にどうってことではないんですが・・・ ヤツが居ますナチュレ30の片方(爆 葉月氏ですよww ARIAのおかげで仕事来たって感じねw で、まぁ・・・内容とかは別に触れる気も無いんでYouTubeとかそのへんで見とけや って感じですよ。。で、でですよ!氏の役は今度は対照的な無表情キャラなんですよで、でですよ!聞いてびっくり・・・地声やん・・・・・・・・ラジオ曰く「素敵やん〜」 とでも勝手に言ってなさいって感じですよ。
とりあえずビデオとか取って見る気はあんまりないんで、これからもYouTubeでみますわ〜〜

結局見るんかいっ!
しゅうりょー