らじをたくさん

スマギャン
いやいやいやww 古館さんだぁww 牛が2頭・・・wwで、筑紫さん登場www
・・・なんだこりゃw

ぱにらじ
ゲストは大原さん・・・まさか・・・w キタか水系!(ww なぁんかかなり○リシアさん声だし・・・
ちぇっちゅ語は・・・まっっったく言えてないww まぁそういう声でも無いしw
っていうか地声は五十嵐先生って感じですねぇ〜 ハッ��(゚Д゚〃)千和のほうが年上なのか・・・


で、水系(爆
ああ〜今日はテンションおかしいぃ〜w ゲストにあのひと〜で、途中にドラマみたいなやつの兼役もw 今回は混ざりまくって大変で・・・w で、ナチュレ30ですかw まぁいいんじゃないでしょうかw