ぱにらじ ARIA the Station Due

1週間って経つの早いねぇ〜
ぱにらじ・・・・ぱにらじ音頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! うわぁ・・・・・・・・まったくやる気なねぇ〜www そこはかとなくムカつく・・・・w

今回はメディア役の松来さんがゲスト・・・なんか今までの人と違う感じ・・・wなんというかキャラそのままww なんかたら〜って感じだしw この番組のノリを普通にさかのぼるし・・・w 第2外国語とかまったく言えてないww 感動しましたぁ〜

ARIA the Station Due
ナチュレ30・・・ww もう何がなんだかwww のほほんとしてますねぇ〜相変わらずw 金かかるところは意地でもいかないのねww