ARIAゲーム版タイトル発表

ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜』だそうで(´ー`)(“記憶”と書いて“ゆめ”と読むらしい)

記事によると「オリジナルキャラクターの青年を軸に、『ARIA』の世界の謎に迫るという意欲的な作品」 とのこと。 ジャンルはAVGのようです・・・AVGかぁ・・・まぁ・・・アニメのゲーム化だからそれしかないっていうかそれしかないなw まぁ〜LSGよりはましかぁ〜 っていうか青年を動かすのね・・・。顔が映らないとかw「はい」「いいえ」しか喋らないとかw ・・・は、ないかwキャラを動かすのじゃないのねぇ っていうかそれ的なあれやらそれやらは無いほうに希望でしょ・・・ARIAには絶対似合わん! でも製作はCMの通りアルケミスト・・・う〜む