涼宮ハルヒの暴走&動揺&陰謀

K:ゑ?またですヵ? S:またです

2日で3冊・・・なにをしてるんだかw  しかも陰謀は結構厚いし・・・ 
でもどれも中々シリアス&ネタ話で面白いですなぁ〜これははまりますよw
暴走のエンドレスエイトは大胆な話ですね。もう夏休み最後の2週間を一万五千四百九十八回も繰り返すとかマジ最強w雪山症候群も中々ですね〜。異空間から長門が残したヒントを頼りに方程式を求めて脱出する。ん〜この作者らしいww
動揺は映画とその前の出来事と雪山症候群の解決編ですねぇ。こちらはさくっと行きましたね(^_^;
陰謀は長編だけになかなか話も作りこまれてて So Good!! (´゚ω゚`)b 謎の行動は謎のままで・・・誘拐される場面はかなりハイテンポに進みましたね〜 なに!未来人��(゚Д゚;)
動揺から絵がきれいになるんですね(何
残るは憤慨のみか・・(`・ω・´;)